2017年7月17日 (月)

朗報

こんにちは´ω`)ノドモ わかばです☆

久しぶりに食べた、プッチンプリンが
めちゃくちゃおいしく感じて感動した!!(笑)
かなり、時間が空いてて
口にいれると、また違った感覚になります

2017年7月 1日 (土)

体を動かす

こんにちは´ω`)ノドモ わかばです☆

ジムの見学に前から行きたくて、
2件くらいまわってきて、1件契約しました。
さて、続けばいいけど。。。
続えないと、お金をドブに
捨てるのと同じなので、がんばって
通います。運動不足解消!!!

2017年6月27日 (火)

ウォーキング

こんにちは´ω`)ノドモ わかばです☆

今日は、実は、行きも帰りも
全て交通機関を使わずに歩きでした!
すごく疲れたけど、歩くっていいですよね。
でも、昼間からの出発とかだと行きは
なかなか厳しいです、たぶん
汗とかかきまくるのも嫌だし
寒すぎるはいいんですけど。。。
今の時期限定かも。

2017年6月 5日 (月)

100円

こんにちは´ω`)ノドモ わかばです☆

100均で、いかに可愛くて、便利で
お得なモノを買うかを楽しみに最近よく行くんですが
いろんなお店があるけど、
セリアが個人的には一番好きです☆
商品じたいも可愛いし
これが100円なのってものが多い♪
でも、コップは、なんかすぐやっぱり
割れちゃう気がする。。。

2017年6月 4日 (日)

今月も

こんにちは´ω`)ノドモ わかばです☆

今月も、がんばって出勤します♪
リピ様も、はじめましての方も
仲良くおねがいします☆
最近、いろんなところのプリンを
お客様からの差し入れで頂くのですが
スタバにもプリンがあるのですね
驚きました!!でもおいしかったです♪
ありがとうございました☆

2017年5月31日 (水)

気付く事。

こんにちは´ω`)ノドモ わかばです☆

遊んでくれた皆さんありがとう
ございました☆
今日は、ちょっとセットを凝ってて
それにきづいてくれた
からとっても嬉しかったよ♪
何気ない事に気づいてくれるのって
すごくうれしい事です☆
ではではまた来月もよろしくね♪

2017年5月26日 (金)

鍋ぱ

こんにちは´ω`)ノドモ わかばです☆

トムヤンクンの鍋パーティを
しました♪トムヤムクンを食べる事じたい
初めてだったので、
感想としては、美味い!!!!|д・´)
こんなにおいしいのだったら
もっと前から食べてたのに~
本場の味も気になる!!

2017年5月 4日 (木)

家具

こんにちは´ω`)ノドモ わかばです☆
ニトリにいってきました。
ニトリに何か目的がなくても
いろいろ、見て回るのが好きです☆
家具見てたら買いたくなるんだけども
そこは、グッと押さえて
いろいろみてたんですけど、
ほんと、楽しい♪♪大型店は、種類が多い
から楽しさ倍増です☆☆☆

2017年4月27日 (木)

*おめでとうの日*

こんにちは´ω`)ノドモ わかばです☆

今日は、お誕生日に
わかばに会いに来てくれたリピ様
ありがとうございました☆
こんな特別な日に、自分に会いに来てくれるって
本当に嬉しいでうよ゚涙
楽しい時間だったって言ってくれて
とても良かったです♪
一緒に祝わせてくれて
ありがとうございました☆

2017年4月14日 (金)

*ポテチの日*

こんにちは´ω`)ノドモ わかばです☆

いも不足ってほんとですか?
なんだか、ポテチが休止するだの
噂をききましたが、、、
カルビーだけ??
どうなんだろう。ポテチすきすぎて
若干のパニックだったんですが
今日は、普通にコンビニに
ならんでたよ

«*京都の日*